
--.--.--.--.--:--

ベトナム人配偶者との口論のない夫婦生活

2016.03.15.Tue.08:57
読者の皆様、こんにちは。

読者の皆様は、「口論のない夫婦」をどう思いますか?

理想の夫婦とお思いになるか、仮面夫婦とお思いなりますか?

ベトナム人と結婚して口論がないのは、通常、ありえないような夫婦関係です。

自分の感情を全て露わにして生活するベトナム人が、感情を露わにしないで生活すると言う事は.....

皆様、既にお気づきとは思いますが、会員様向けにあえて、その真相を記載させて頂きます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ベトナム人妻を軽視する夫 Vol.1

2014.09.24.Wed.14:19
本日は、こんな感じの夫もいると題して、掲載させて頂きます。日本は先進国で、ベトナムは発展途上国ですが、はたして、日本人の精神的な部分も、先進的なのでしょうか?

日本社会には「いじめ」が存在しており、個人では勇気がなくやれない事を、集団にて行い、面と向かって言えない事を、ネットで誹謗中傷するという陰湿的な社会体質があるように感じております。

そのような方か、どうかは分かりませんが、自分のベトナム人妻に対して、自分の妻をひどく軽視している日本人の方もおられます。

自分のベトナム人妻を軽視すると言う事は、自分とベトナム人妻との間に生まれた、自分の子供も軽視すると言う事ですが、そこまでは考えが及ばす、人前で、自分の妻を侮辱している方もおります。

本日は、どのような感じで、自分の妻を軽視しているのかと言う、具体例を掲載させて頂きます。

このような感じでは、幸せな夫婦生活はいつになってもおとずれません。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 | HOME | 
