スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム人の夫 (夫ベトナム地方出身者で地方在の場合) Vol.1

2016.02.19.Fri.11:01
読者の皆様、こんにちは。

管理人自身、かなりの少数派とは認識しておりますが、日本人女性がベトナム国内において、ベトナム人男性(ベトナムの地方出身者で地方在)と結婚した場合の、結婚後に起こり得ると予想される様々な問題点について、本日はお話させて頂きます。

今回のブログでご紹介している「ベトナムの地方出身者」のベトナム人男性ですが、ベトナムの身分証明書の生まれ故郷の覧に、地方が記載されている男性ではなく、知り合った段階から結婚までがベトナムの地方で暮らしているベトナム人男性のお話しでございます。

ベトナム人男性との結婚を考えている方は大まかなベトナム人男性の非常に単純な心理を把握するためにも、よろしければご一読を!

後悔先に立たず!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【妻が恐いか? Vol.3】

2016.02.17.Wed.16:45
読者の皆様、こんにちは。

本日は、「妻が恐いか?Vol.3」と題して、妻を恐れて良い事と、妻を恐れる事により生ずる悪い点を指摘したいと思います。

このあたりを熟知していないと、将来的にとんでもない事になる可能性大です。

ベトナム人との結婚をお考えの方は必見です。

当サイト管理人が出した衝撃の結論とはいかに.........

微力ながら当サイト管理人、スマートフォンでも読める指さしベトナム語大人の会話本みたいなエロ会話ベトナム語ミニ辞書を作成いたしました。ご興味のおありの方は、このリンクからご参照くださいませ。

下記、ブロマガ購入ですが、コンビニでもFC2ポイントの購入が可能ですので、コンビニでのFC2ポイント購入希望の方はこちらをご参照頂きご購入くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブログ再開いたします

2016.02.17.Wed.15:24
読者の皆様、お久しぶりです。

長い間、ブログを更新できず申し訳ございませんでした。

ようやくまたブログを再開できる状況となりましたので、今後ご閲覧頂ければ幸いです。

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。